鹿児島の小さな結婚式 ”La Marie”


小さくかわいい結婚式場
by la-marie
プロフィールを見る
画像一覧

紅葉と神社挙式

こんばんは!ideueです。
本日は護国神社にて挙式が執り行われました。
少し肌寒かったものの、新郎新婦様はお着物だったので暑いよりよかったかもですね^^*

そしてそして、紅葉がちらほらと見え始めました。紅葉よりイチョウの方が早く色が変わるんですね〜。
紅葉はまだまだ蒼蒼しかったです。
お写真は足下だけですが、とっても素敵な撮影になりました!
a0223984_21051738.jpg
有り難うございました。今日はゆっくり休まれて下さいね。
またお写真選びお待ちしております。

ideue


[PR]
# by la-marie | 2016-11-23 21:10 | La'Marie | Trackback | Comments(0)

ロケーション撮影!(^^)!


鹿児島の方も、朝晩肌寒くなりました。
コタツの出番の時期になって来ます。
お天気に左右される、ロケーション撮影ですが
家族で撮影に来てくれましたよ。
仕事で県外へ行ったり来たりと忙しい・・・・
早く写真を残したい!!
そんな優しいパパよりご提案でした。emoticon-0102-bigsmile.gif

それでは、ジャーン撮影開始
a0223984_11490111.jpg
和装撮影・・照国神社にて・・
a0223984_11493753.jpg
この時間は、お子様はスタッフの腕の中でZzz・・・

さて、移動してドルフィンポートへ 🚗~
a0223984_11592499.jpg
a0223984_11594959.jpg
宝物さがし~始まりました
どれがいいかな?

最後は、マリエにて撮影emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
a0223984_12025188.jpg
a0223984_12030665.jpg
楽しい家族記念日が出来ました。
🌼アルバム・・待っててね。(*^^)v
junki-




[PR]
# by la-marie | 2016-11-07 00:00 | La'Marie | Trackback | Comments(0)

霧島神宮挙式(続編)

a0223984_12200259.jpg

霧島神宮での挙式(続編)をご紹介致します。
新婦様は海外にお住まいでしたので、メールのやり取りをしながら
打ち合わせの方もさせて頂きました。
ご新郎様のご家族様もフランスからお見えになり、お母様にとっては、
留袖のお着物は初めてで、とても喜んでいらっしゃいました。
10月末にしては、温かく晴天に恵まれました。
参拝者の方も多く皆様から祝福を頂き
ながら鳥居から参進を致しました。
太鼓と笛の音が響きとても感動しましたよ。

a0223984_12213204.jpg
日本ならではの、和装のお着物がとても似合います。emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
a0223984_12281814.jpg

挙式後は、隼人にあります【野鶴亭】にて色打掛にお着替えになりました。
ご新郎様も、白紋付から黒紋付へチェンジ
とてもお似合いのお二人です。素敵な1日のお手伝いをする事が出来ました。emoticon-0102-bigsmile.gif
又、会える日を楽しみにしてます~(^^)/
a0223984_12324732.jpg
a0223984_12330417.jpg
お二人のサポートを全力で致します。
神社挙式・チャペル挙式・フォトウエディング・衣裳レンタル
ご連絡、お待ち致しております。(*^^)v
junki-












[PR]
# by la-marie | 2016-11-04 15:00 | La'Marie | Trackback | Comments(0)

霧島神宮挙式

こんにちは!ideueです。
先週末は霧島神宮で挙式がありました。

フランスからお越しの方で、参進や巫女の舞等、日本ならではがたっぷり詰まった素敵な挙式でした。

a0223984_09234626.jpg
a0223984_09235385.jpg
a0223984_09235817.jpg

また詳細はアップさせていただきます!


[PR]
# by la-marie | 2016-10-31 09:24 | La'Marie | Trackback | Comments(0)

人前式



本日は、鹿児島市内にあります(ビストロ・ドゥ・レヴ)レストランにて
人前式がありました。
衣裳のドレスも早めに決まり、会場へ歩きやすいドレスを決めました。
a0223984_12580438.jpg
館内の所々にて、撮影が出来ますので、会場へ上がる階段にて撮影
この場所は、レトロ感も有り大好きな場所です。emoticon-0102-bigsmile.gif

a0223984_13010006.jpg
人前式は、日ごろからお世話になっている方、親しくお付き合っている
人たちにたてる挙式・・列席者全員が結婚の証人となります。
a0223984_13021678.jpg
a0223984_13013718.jpg
カクテルドレスは、赤で決めました。
お子様の衣装も赤で一緒emoticon-0102-bigsmile.gif 可愛い~(笑)
これからの、お子様の成長も楽しみです(^_-)-☆

junki-





[PR]
# by la-marie | 2016-10-27 12:51 | La'Marie | Trackback | Comments(0)

お気に入りブログ

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by la-marie at 18:57
ぷりん 様 コメント有..
by la-marie at 16:42
めっちゃ可愛いですね!欲..
by ぷりん at 15:36
先日はお世話になりました..
by 貴久&美香 at 00:05
楽しく式を挙げる事ができ..
by えりこ at 15:47
幸範様、香織様コメント有..
by la-marie at 17:03
先日は私達の想い出作りの..
by 圖師幸範・香織 at 23:42
色々お褒めのお言葉頂き本..
by メディアブライダル MO at 15:40
先日はお世話になりました..
by みーも夫婦 at 23:34
もかちゃんママさん、返事..
by ★IRIE★ at 12:13

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

紅葉と神社挙式
at 2016-11-23 21:10
ロケーション撮影!(^^)!
at 2016-11-07 00:00
霧島神宮挙式(続編)
at 2016-11-04 15:00
霧島神宮挙式
at 2016-10-31 09:24
人前式
at 2016-10-27 12:51

外部リンク

ファン

ブログジャンル