人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の小さな結婚式 ”La Marie”


小さくかわいい結婚式場
by la-marie

家族みんなで結婚式♪

ラ マリエでは今日も素敵なカップルの結婚式が行われました。

いつもと違った式だったのでご紹介します。

①お花屋さんでお勤めのご新郎さま。バージンロード生花・ブーケ・ブートニアetc..
すべて手作りです!!とても豪華で素敵☆

②ウェディングドレスはご新婦さまの手作り☆細部まで綺麗でとても
お似合い(*^^*)♪

③雨のため式の間中、車でお留守番をしてたワンちゃんたちも
撮影の時だけ特別にチャペル内で撮影をしました☆☆

家族みんなで結婚式♪_a0223984_20554150.jpg


ワンちゃんたちもオメカシしてます!
タキシードを着てるのも、ご新婦さまの手作りですよ!

家族そろってカメラ目線で記念撮影が出来ました!

マリエスタッフにとって、とても楽しい思い出が出来ました。
ありがとうございました。

家族みんな末永くお幸せに~♪
by la-marie | 2011-09-20 21:09 | La'Marie

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

chapel wedding*。
at 2018-08-04 10:00
Summer☆Photo
at 2018-07-27 11:30
浴衣♪
at 2018-07-18 16:40
birthday photo☆
at 2018-07-13 13:15
フォトウェディング♡
at 2018-07-13 07:00

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧