人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の小さな結婚式 ”La Marie”


小さくかわいい結婚式場
by la-marie

手作りブーケ

こんにちはideueです(*´ω`*)
本日のお写真はフォトウエディングをされたお客様のご紹介です。
手作りブーケ_a0223984_12244542.jpg
このブーケ、新婦様のお母様の手作りだそうです!クオリティ高い!

最初、ブーケとブートニアをご持参されて、そのお色に合わせてお衣装合わせをさせて頂きました。その時点ではヘアのお花の髪飾りは無かったのですが、せっかくなのでブーケに合わせて髪飾りも作ってみてはいかがでしょう?とご提案させていただき、当日作って持って来ていただきました。
シックでアンティークな仕上がりにご本人様方もお母様も大満足。
手作りブーケ_a0223984_12250889.jpg
最後に集合写真をぱしゃり(*ゝωб*)
楽しい撮影でした。ありがとうございました。





by la-marie | 2014-11-06 15:46 | La'Marie

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

chapel wedding*。
at 2018-08-04 10:00
Summer☆Photo
at 2018-07-27 11:30
浴衣♪
at 2018-07-18 16:40
birthday photo☆
at 2018-07-13 13:15
フォトウェディング♡
at 2018-07-13 07:00

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧