人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の小さな結婚式 ”La Marie”


小さくかわいい結婚式場
by la-marie

❤前撮り❤


こんにちは^^

2月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きます(>_<)
風邪など気をつけてくださいねっ!!


先日前撮りをされた方のご紹介です❤
❤前撮り❤_a0223984_14002612.jpg

紺のお衣装がとてもお似合いの新婦様。
すごくお綺麗ですね053.gif053.gif
新郎様も紋付袴お似合い016.gif

❤前撮り❤_a0223984_14003386.jpg

撮影、少し緊張していたお二人でしたが
だんだんと緊張も解けてきて、素敵な笑顔のお二人。
とても幸せそうでした^^!
そんなお二人のお手伝いができ、私も幸せでした056.gif



結婚をお考えのお二人、前撮りをお考えのお二人
メディアブライダルにてご希望のプランをご提案させて頂きます^^

 
●nagai●

by la-marie | 2015-02-06 15:39

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

chapel wedding*。
at 2018-08-04 10:00
Summer☆Photo
at 2018-07-27 11:30
浴衣♪
at 2018-07-18 16:40
birthday photo☆
at 2018-07-13 13:15
フォトウェディング♡
at 2018-07-13 07:00

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧