人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の小さな結婚式 ”La Marie”


小さくかわいい結婚式場
by la-marie

霧島神宮挙式(続編)

霧島神宮挙式(続編)_a0223984_12200259.jpg

霧島神宮での挙式(続編)をご紹介致します。
新婦様は海外にお住まいでしたので、メールのやり取りをしながら
打ち合わせの方もさせて頂きました。
ご新郎様のご家族様もフランスからお見えになり、お母様にとっては、
留袖のお着物は初めてで、とても喜んでいらっしゃいました。
10月末にしては、温かく晴天に恵まれました。
参拝者の方も多く皆様から祝福を頂き
ながら鳥居から参進を致しました。
太鼓と笛の音が響きとても感動しましたよ。

霧島神宮挙式(続編)_a0223984_12213204.jpg
日本ならではの、和装のお着物がとても似合います。072.gif072.gif072.gif
霧島神宮挙式(続編)_a0223984_12281814.jpg

挙式後は、隼人にあります【野鶴亭】にて色打掛にお着替えになりました。
ご新郎様も、白紋付から黒紋付へチェンジ
とてもお似合いのお二人です。素敵な1日のお手伝いをする事が出来ました。003.gif
又、会える日を楽しみにしてます~(^^)/
霧島神宮挙式(続編)_a0223984_12324732.jpg
霧島神宮挙式(続編)_a0223984_12330417.jpg
お二人のサポートを全力で致します。
神社挙式・チャペル挙式・フォトウエディング・衣裳レンタル
ご連絡、お待ち致しております。(*^^)v
junki-












by la-marie | 2016-11-04 15:00 | La'Marie

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

chapel wedding*。
at 2018-08-04 10:00
Summer☆Photo
at 2018-07-27 11:30
浴衣♪
at 2018-07-18 16:40
birthday photo☆
at 2018-07-13 13:15
フォトウェディング♡
at 2018-07-13 07:00

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧